◯ホラーゲームじゃなくて(慣れるまではコワイ)、実はあきらめない心を養う根性ゲーム。
◯タイトル画面がとても良いですね。鳥の綺麗な声なのに恐怖を誘うところがグッドです!
エンディングと「おまけ」がなんかオシャレなのも良かったですww
・暑いので肝を冷やそうと真夜中からプレイをはじめ、約2時間半でとりあえずやっとクリアできました。
・初見時バイクが最後の壁にぶつかった時はああああああああああとなり、
何回目かでラストに残しておいたアイテムを入手し既に建物内にいた芳恵さんとぶつかった時は
かなりイラッとしました(笑)
・「おまけ」のファイルが全て揃っていなかったので+2時間程頑張って探してみましたが
逃げるので必死すぎたのか3、7~9の場所がわからなかったです・・。
・小説が無料だったのでDLしてきました。 夏ですし映画1~5も観てみようと思います。
ホラー映画大好きで耐性がある私でも接近戦のドアップがヒヤヒヤして面白かったです!
(意外と横通してくれるのにも笑いましたw)
ありがとうございました。
怖い。
これしかないです(笑)
ホラゲーばっかやってる僕がビビるわけないだろって思ってたら怖すぎてチビりそうに。
敵が何処にいるかを音で知らせてくれるのは良いと思います。(ホラー要素倍増)
自分がヨシエさんから歩いて逃げてるような気がして仕方ないです(笑)
操作が少し難しいと感じました。
矢印で慣れている人は最初絶対死にますね。
そしてセーブが出来ないからこれもまたキツいですね。
増殖はやっていないんですが(怖くて出来ない)
久しぶりに怖楽しいゲームが出来ました。
ありがとうございました。
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
赤いギャリートロット
あ行。
村で起こる首無し獣と首無し遺体の事件-秘められし墓地の伝説に埋葬をー
-
不死の捜査録
あ行。
閉じ込められたホテルで殺人事件が…探偵は生き残ることができるか...ホラーファンタジーAVG
-
「私のこと、ご存知ですか。」
teno
これは、よくあるお話。
-
ゴッデスリトルラビット!
ゆきはな
ゴリラになって大切な人を取り戻す物語。
-
人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-
異性人からの贈り物
ミニアイディアBOX
異性人との交流の物語