■デザイン関係
フリーの背景を使用、特に違和感は感じられませんでした。
が、キャラクターはアニメ調の立ち絵無しの本作品ですので、
実写の写真を使用した方が良かったかな、と思います。
音楽はあまり無く、記憶にも残っていないのが本音です。
■文字関係
文章力はフリーならではと言った所。
ラストのテンポは良かったのですが、
最後の後付が↓の方も書いてますが、多少強引だと思いました。
もう少し、自然に「ああ、そうだったのか」
とプレーヤーを納得させてくれる伏線が欲しかったです。
■最後に
物語は一応、筋が通ってるのですが何かが納得いかない違和感が残る、作品でした。
次回作に期待します。
ありがとうございましたm(_)m
12345
No.10340 - 2005-12-11 07:35:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-

僕の可愛いお人形
代替蛇口
ギャルゲー風ヤンデレADV
-

虚実と鬼
shizuka
「人は如何にして鬼となるのか」
-

わたしのお名前なんですか
栖王ヴァルハラ3丁目
自宅やさがし乙女ゲーム(謎解き要素はありません)
-

触手を売る店
Achamoth
『奇妙で切ない残酷童話』触手を育てる香港ゴシックな放置育成ゲーム
-

アルプスの頂
DN
RPG風アクション





