探索も謎解きもサクサク進めていけるので手軽にプレイするのにとてもいいです!
謎解きはヒントが多いので行き詰まることがありません(謎解きの問題自体はちょっとだけ難しいです。)
このゲームのメインである「セクハラ」はいろんな場面でのシチュエーションが楽しめることが素晴らしいです。他にもいろいろな場所でのシチュを追加してもらうのと「セクハラ」をしている場面をギャラリーとして見れるようにしてもらえるといいですね。選択肢もランダムで変わるものいいですね。色んなセリフが見れるのでおもしろいです。
自分がプレイしていた時はバグなどは見かけてはないです。見逃しているのかもしれません。
EDは「普通にプレイしていればよいEDになるかと思います。」と書いていますが自分は2つともよいEDだと思いました!
EDも先輩のヤンデレルートとか欲しくなりました!
メイド服verの先輩とか見たかったです。
舞台となっている屋敷に起きていたことは本当は昔にあったことじゃないかと推測しました。
もしverupがあって追加要素があればプレイしていきたいです!
12345
No.18517 - 2014-03-19 00:32:47