普通に面白かったです。(ver.1.02)
ただ、作者さんが望んでいるのはありふれた賛美の言葉じゃないそうなので、
悪いプレイヤーとして不満点を挙げます。
・絵が微妙
見れるレベルですが、人によってはキャラが可愛くない、
かっこよくないという理由でプレイされない方も多いです。
・フィア?とかくれんぼする際鬼畜すぎる。
敵に見つかると一撃で死亡。死んだ後の悲鳴が大きすぎる。
個人的には、Ibのように体力をつけたり、敵に当たるとゲームオーバーの方が探索しやすかった気がします。途中探索げーに変わるため少々辛いかも…。
・ストーリーに無理やりいろんなものを詰め込み過ぎてる気がする。
そのため、キャラの心情を読み取りにくいかな と思います。
・酒蔵で鍵が無かったら閉じ込められる。本を二回読まされる場面がある。
これは おそらくver.1.03が出たという事なので改善されてると思います。
プレイさせていただいて、不満ばかり言い 申し訳ないです。
前の方も描かれている通り、とても面白い作品です。
P.S また、お目にかかることを楽しみにしてます!まってますw
12345
No.18430 - 2014-03-12 00:17:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
遊ぶなよ
OTAKU CLUB
遊ぶなよ、まじで
-
ミライカガミ(体験版)
皐月の夢
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――
-
DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-
伝わらないよ、ダルセーニョ
ととと(永久恋愛)
お互いのことが好きなのにどうして傷つけあうんだろう?
-
Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-
死にたがりと魔物
Qoltores
死を願う少年と気紛れな魔物の物語