※ネタバレあり
冒頭からふんわりとした朗読っぽい感じのボイスと、首をかしげてしまうような不思議な比喩で惹きこまれました。
ちょっとした事情のある二人が表現する情景描写がめっちゃ綺麗。女の子への空模様の教え方じゃないけど、こっちも男の子の綴る文章を一つ一つ噛みしめて味わいたくなるような不思議で綺麗な言い回しだらけです。この空模様の教え方で何故か泣きそうになった。それに対する彼女のお返しの仕方も可愛らしいし、またそれに対する男の子の返事も優しくて甘い!
物語の期間もプレイ時間も短い(十分ちょっとくらい?)けど、とても満足感も余韻もあるノベルでした。地の文の文章がホント綺麗で、優しくて切ないボイスや音楽、演出と素敵な調和を見せてました。悲しくはないのにどこか切なかった。
12345
No.38430 - 2017-12-02 13:06:55
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Deena,Veena & Angelina 1
DN
■私はセイウチ。名前は、もうおぼえていない。
-
瞳の中のアビス
ARTIFACTS
観測型ホラー短編ビジュアルノベル
-
俺と僕のプリマドンナ【DL版】
のりぬこ
俺の僕の手を取って
-
オロホスの夢
やかろ
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
-
エターナル クエスト
ファンタジスポYT
「だから 僕は ●●●●をやめた」
-
ぼくのおにいちゃん…?
猫ノ犬
ヤンデレな兄?と少年の日常…