携帯の機能を使って敵から逃げたり謎解きしていくというシステムが新鮮で面白かったです。
味のある絵柄も、見ていて楽しかったです。
全てのエンディングや隠し画像などを見ようと思うと周回プレイはほぼ必須になるので、2周目以降にダッシュできるようになったのは嬉しかったのですが、何度も同じイベントを見なければいけないので、イベントスキップの機能も付けてもらえればもっと良かったなと思います。
携帯の操作をタイミングよく使いこなせるまではちょっと苦戦しましたが、キャラの可愛さとシュールさが面白くて最後まで楽しめました。
12345
No.26563 - 2015-11-12 12:18:06
敵から逃げるのもそんなに難しくなく、2~3時間でできました。
謎解きは簡単でしたが、ドアを開けるところや最後の館であいつから逃げるなど、逃げる方が難しかったです。
結構親切でたすかりました。
隠し部屋もあって探索しがいがありますね。
設定も細かい・・・w
初見一発でハッピーエンドはむずかしいですね・・・・
4、5周してやっとハッピーでした・・・w
ケータイで操作するのが新鮮でした。
キャラも立体という・・wでもかわいかったです。いいですねこういうのも。
友達と一緒にやったんですが、2回ほど叫ばさせていただきましたw
ギャグもはいっていて、笑いました!
12345
No.16628 - 2013-09-24 23:02:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Alteradio -オルタラジオ-
Achamoth
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV
-

アイらんど
ののの茶屋
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
-

ちくわしかない。
kiji
憂鬱な女としゃべるちくわの話。ちくわボイスつき分岐ノベル。
-

植物モチーフ詰め合わせ4品
kiji
タイプがバラバラの4つのノベルを詰めました。
-

母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる
-

AmbiGothic
箱庭ゾーイトロープ
青年と少女の人形屋敷ホラーADV





