モグラたたきゲーム。
最初は闇雲にプレイして楽しめます。
敵キャラの攻撃は
・向かってくるのが1キャラのみ。
・敵キャラのスピードは変わらない。(変わってないように思う)
・ステージが進むと、向かってきて止まるってパターンが増える。
こちらが攻撃する場合、こちらの攻撃の距離=他の敵の接近を許すスキになる。
このバランスがよいと思う。
敵キャラの攻撃は常にフェアなので、
ステージが進むと作者との頭脳戦みたいになってくる。
ステージが進むと敵の接近をワザと許して、
止まった瞬間や、できるだけ近距離で敵をしとめる。
って感じがいいんじゃないか?って考えになりますが、
敵は数がありますから、その方法だとジリ貧になる。
この考えはたぶん間違っていると思う。
攻略法があるはずなんだけど、思いつかない。
このゲームにネタバレがあるとしたら、安定した攻略法。
それを探すゲーム。
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No.62283 - 2022-05-14 23:25:23
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