四方八方上から横からキャノンボーラー、箱庭型3Dシューティングに該当。
高難易度ながらも事の状況が直感的に分かりやすかった前作(2D)に比べると、本作は3Dになった事により敵の攻撃範囲が増した上に、自機や敵の配置がかなりわかりにくく、自機が瞬殺される仕様はそのままであるが故に、前作が可愛げに思える程に難易度は凄まじく高い様に感じる。
レクイエムなBGMに乗せて敵どもを撃墜させていく様は前作譲りだが、ただでさえ難しい内容がより難易度高騰でお手上げ状態であり、私的には前作の方が好みだった次第。 (Vol.353)
12345
No.14201 - 2012-07-18 09:22:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ヤンデレ少女がアホの子な件
とまと
脱出を目指したり目指さなかったりする短編探索ADV
-

水明の輝石
桃隆
奇跡の石を巡る、青年たちの戦い 中編RPG
-

いい質問ですね!
アストン=路端
正しい知識で守る命
-

ノックザドア
oowatakeru
謎解きホラーアドベンチャー
-

FortuneExplorer ~ミリィと不思議なダンジョン~
くらいまん
SRPGStudioで製作されたお手軽ローグライク!敵を蹴散らし突き進め!
-

ホラーゲームやろうよ!
T753
「脱出しても、おわらない。」【ブラウザ版・ホラー風アドベンチャー】





