今更ながら感想を述べたいとおもいます。
推理したり考えたりするのが得意ではない私には、こちらのゲームは難易度が易しめでちょうどよかったです。
ただ気になった点が。
・立ち絵の表情の差分が欲しい(シリアス雰囲気でも、キャラがにこやかなままはどうかと……)
・尋問のとき、矛盾を指摘するところが少ない(『待ったぁ!』と指摘するのが快感なのですが、指摘する機会が少なかったのでやりごたえが薄いかな)
・あからさまなヒントが多い
でも、ストーリーとしては良かったですよ。
バージョンアップした次回作を期待しています。
12345
No.22556 - 2015-02-05 22:29:21
●気になった点
・誤字が結構目についた(例え「~しないように」が
「~しない用に」、「感心せんな」が「関心せんな」
といった具合に)
・メインとモブの絵柄が違うのはまぁいいとしても、
メインの表情の差分は欲しかった。人殺しの現場での
笑顔には違和感……。
・細かい部分ではヒロインが「緋色いんこ」ちゃん
なら「緋色ちゃん」ではなく「いんこちゃん」と
呼んだほうがいいのでは? 同じ苗字のパパもいた
わけだし。
○良かった点
・王道ではあるけど嫌味のないキャラ、そしてテンポ
もそれなり良い作品なのでサラッとプレイできた。
・推理モードも親切すぎるほどの親切設計。
次回作も期待しています。
12345
No.14138 - 2012-06-22 13:30:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

アオとアオのセカイ
グラシアス
1分で楽しめるヤンデレ×メンヘラ×監禁×兄弟×病みBL
-

I am you
square world
夢の中で もう一人の自分に出会いました
-

七月革命
静本はる
学園ADV風短編ノベル
-

END OF FANTASY ~Ver0.80~
スカイブルーGAMER’S
製作10年王道JRPG
-

記憶少女THE END
HD
ADV
-

或る孤独なひとり
ハタ
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー





