Seventh Sword

9時からゲームやろうぜ

七つの神剣を解放し、家の前の石をどかすために始まる、少しズレた世界と分岐のRPG

にゃぐ

是非最後まで遊びたい。

設定に惹かれてプレイしてみました。
導入も大変興味深いものです。

しかしながら以下の不具合につき、現状ではクリアが難しそうです。

・神剣の解放で覚えた剣技のスキルは使用できるが、レベルアップで覚えたと思われるスキルが確認できず、戦闘中に使用もできない。
・たまたま回収したEDが記録されない。
・武器を装備しても、いつの間にか外れている。

特に剣技以外のスキルを使用できないと大分厳しそうです。
ゾンビ犬との戦いで簡単に死んじゃってとてもじゃないですが先に進めないです。
最後まで遊んでみたいので、可能ならばなんとか直して頂けないでしょうか……?
せっかく素敵な世界観だと思いますので……!

12345
No.72667 - 2026-06-07 21:37:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム