くのいちを操り敵武将を撃破するアクションゲーム
主人公は歩いて股間蹴りをすることしか出来なくて、最初は「これ無理じゃね?」というくらい難しい。 だが、アイテムを取って速度や防御力を上げ、敵の行動パターンを把握してしまえば十分クリア可能。 この手のゲームは攻撃を何発も当てないと倒せなくて面倒くさいしすぐ飽きるけど、このゲームは最後のボス以外は一撃で倒せて爽快で、しかも飽きる前に終わるのがとても良い。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ヤシーユVSサンタ2
マシンナリシティ
斧投げガール
弾幕ゲー(^^)
MelodyJumper
【完全に】変態一武道会【実写】
悪魔と館、無限の僕。
ブタ叩きゲー
洋館探索ADV リメイク
廃館にて謎の血まみれの鬼女に追われるホラーゲーム
新学期。人見知りで引きこもりな妹に、友人はできるのか!?
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
継ぎ接ぎのミニゲーム集+探索adv
忌み子と母親の見る夢は【探索型ホラー】