▼良かったと思った部分
カード能力に個性があって構成を考えるのが面白い
トロルが有能
手ごわい難易度(一長一短?)
▼イマイチだと思った部分
最序盤の運要素(4体PTが揃うまでに宝箱でモンスターを引いてしまうと運でgameoverになってしまう印象を受ける)
⇒例えば一番最初にPTが揃うまでの1本道のチュートリアル階層があったり、宝箱のマイナス要素は序盤はナシなどあればいいと思いました。
2階層目のピエロ?エンカウントが火力が高く全体回復も備えているので、急に厳しい
気付いたら食料がギリギリになっているので、例えば食料が10未満になると赤字や危険表示などのリアクションでプレイヤーに気づきやすくなっていればよいかもです。
12345
No.70228 - 2025-02-20 07:55:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-

あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-

Veena's Dreams
DN
夢を見たんです。
-

骨董少女
U.C.murar(内村徹)
廃墟を歩くアドベンチャー
-

ずるずるさん
こりす
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。





