関守神~ボイスあり版~

SHIONO

ヤンデレな青年にひたすらに求められる乙女ゲー

こがらしっこ

サクっと遊べる濃厚乙女ゲーム

ネタバレを含みます(若干)

ギャラリー、EDともにコンプしました。どれも素晴らしかったです。

美麗なイラスト、数々のCG、複数のエンディング分岐。特にイラストが良く、シナリオを読み終えてから何度もCGを見直しました。
シナリオは長くなく、気軽にサクっとプレイできます。(コンプまで1時間かかるかかからないくらいだったかと)

女の子が無言タイプだったのも個人的にはハマりました。会話がだれることなくスムーズに進んで心地よかったです。

主役の夜一さんだけでなく、モブキャラ(モブかな?)のデザインや性格もとても良かったです。可能なら、彼らの物語もまだまだ読みたいです。(笑)

またEDやシナリオが追加された折には、ぜひプレイしたいと思います。

ありがとうございました。


2023.7.20追記です。

追加ED&ギャラリーも堪能しました。
シナリオのボリュームが増していて今回も大満足でした。神となった女の子の背景や家族との関わりが深堀されており、読み応え抜群です。登場人物も3人ほど増えており、皆さん素敵でした。

追加分を回収するにあたり全てのEDを改めて堪能したのですが…夜一さんが度々「俺の神様」と呼んでいるのが切なくて切なくて…

唯一(唯一じゃなかったらごめんなさい)、二人が対等になれるエンディングが暖かくて本当に素晴らしくて。良いエンディングだなと、改めて感じました。

ありがとうございました。

12345
No.65898 - 2023-07-20 11:26:52
りお

とても楽しませていただきました

絵がとても綺麗でなんとなくダウンロードしました。

とんでもなく夜市にドハマりしてしまいあっという間に全END回収してしまいました。(笑)


もっともっと二人の色んなシナリオを見てみたいです。
また更新されることがあればいち早くプレイさせて頂きます。素晴らしいゲームを作ってくださりありがとうございました。

12345
No.65412 - 2023-06-05 09:05:39
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム