ネタバレを含みます(若干)
ギャラリー、EDともにコンプしました。どれも素晴らしかったです。
美麗なイラスト、数々のCG、複数のエンディング分岐。特にイラストが良く、シナリオを読み終えてから何度もCGを見直しました。
シナリオは長くなく、気軽にサクっとプレイできます。(コンプまで1時間かかるかかからないくらいだったかと)
女の子が無言タイプだったのも個人的にはハマりました。会話がだれることなくスムーズに進んで心地よかったです。
主役の夜一さんだけでなく、モブキャラ(モブかな?)のデザインや性格もとても良かったです。可能なら、彼らの物語もまだまだ読みたいです。(笑)
またEDやシナリオが追加された折には、ぜひプレイしたいと思います。
ありがとうございました。
2023.7.20追記です。
追加ED&ギャラリーも堪能しました。
シナリオのボリュームが増していて今回も大満足でした。神となった女の子の背景や家族との関わりが深堀されており、読み応え抜群です。登場人物も3人ほど増えており、皆さん素敵でした。
追加分を回収するにあたり全てのEDを改めて堪能したのですが…夜一さんが度々「俺の神様」と呼んでいるのが切なくて切なくて…
唯一(唯一じゃなかったらごめんなさい)、二人が対等になれるエンディングが暖かくて本当に素晴らしくて。良いエンディングだなと、改めて感じました。
ありがとうございました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ドS魔剣士イリア様のおかしなテイム
ちょいす
モンスターを仲間にして魔王討伐❨⦿◡⦿❩
-

廃工場の煙突
時雨屋
だらだら雑談しながら廃工場探索
-

シュランケンヘッド
ずう
呪われた干し首が引き起こす一夜の恐怖体験
-

稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-

そこほれ!ダンジョンお宝博物館
かりこ
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム
-

砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV





