11のハロウィン絵の相違点はどこかな? 間違い探しって感じですな。
左右対称に表示された二つの画像からいくつかの間違いを当てていくという定番のあれですが、残り間違い数が示されている上に、特に時間制限やペナルティ等も存在しないので、お気軽に腰を据えてプレイするのが吉かと。
絵の難度には個人差がありますが、難しい絵は本当凝視しないとわけわかめ状態に陥る事は必至だと思われます・・・湯村きのさんの絵あたりが難度最高潮でありますた。
絵のクオリティは様々な個性があって楽しいものばかりですが、特に絵の変化とかはないので一度クリアしてしまうと再度プレイする気が沸きにくいのと、全部クリアしても特におまけのようなサプライズが確認できないのは物足りないところ。
安定した面白さと間違いを探し尽くした時の達成感は格別っすな・・・これは是非新シリーズを希望したい所存なのですだ。
12345
No.4945 - 2010-11-15 09:19:16
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
七月七日とそのあした
6月
七夕の夜に星を見に行く兄妹ノベル
-
ゆとり教育
トラベルミン
夏も終わりかけたある日、友人と二人で地元で噂の心霊スポットに出かけるが……。
-
隣の土方さん
1pondokko
「隣りは何をする人ぞ」
-
彼女は死んだ。俺は、
ととと(永久恋愛)
エンディング22個もあるのに全部バッドエンドの陰鬱超短編ノベル
-
もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-
Palmarosa(パルマローザ)
金平糖
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV