迷い込んだ不思議な世界で、散らばってしまった魂の欠片を集めるアドベンチャーゲームです。欠片は簡単に見つかるものから一定の条件を満たさないと手に入らないものまで様々です。難しいものもありますが、ゲーム中でヒントがもらえるので、ストーリーを楽しむ傍ら、そこまで苦労せず集められました。
全エンディング合計200分ほどでクリア。どのエンディングも完全なハッピーエンドとはいきませんが、読後感はよかったです。ストーリーの途中から開始する機能やエンディング回収で開放される機能などが盛り込まれており、楽しくかつ快適に遊ぶことができる作品でした。
12345
No.61808 - 2022-03-25 19:38:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ハートフル2
karuha
会いたかった女の子の話
-

ぐーたら魔王のギルドライフ
黒兎
ぐーたらハクスラRPG 12人パーティはじめました!
-

やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-

Salieri
吉野おでん
彼女をどう思いますか。
-

その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-

ホラーゲームやろうよ!
T753
「脱出しても、おわらない。」【ブラウザ版・ホラー風アドベンチャー】




