※ネタバレを含みます
実況させていただきました!
街で偶然見つけた個展できれいな絵をもらったことで、主人公が災難に見舞われます。
タダであげるといわれたときは、何か裏がないかちゃんと確認しないと後が恐いですね。
絵を渡してきた人が誰だったのかは明かされてはいないので、彼女も怪異の一部なのか、あるいはタイトル画面の絵に操られた人だったのか。
そもそも誰が何の目的でこんな絵を?という考察も捗ります。
どうせやられるなら半身の少女のようにぐちゃぐちゃの顔の子本人に会いに来て欲しかった...!
12345
No.60616 - 2021-12-25 01:14:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

双極螺旋
黒蝶月
密室で目を覚ました記憶のない青年が真実を探す、謎解き探索ミステリーADV。
-

呪われているしゃもじ
べるず
登場人物がしゃもじを咥えながら喋るフルボイス探索ホラーコメディ
-

To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編
-

隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-

アフターワーク ブラウザ版
静本はる
選択肢ありの男女コンビ ノベル
-

語り部さんとおとぎ話 -The second act-
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル続編





