ホラー?いいえシュールです、ショートストーリーって感じやね。
メイドさんが異型の化け物に豹変し、坊っちゃんが真夜中の屋敷内を徘徊し、そして二人は夜の契りでピーな行為を・・・すんません、微妙に間違ってない気もしますが、大体は嘘です。
メイドさんの色々と凄いセンスに脱帽&萌え、坊っちゃんの優柔不断だけど一途な性格がかわゆす、おまけ関係があんまりすぎる超展開でわろた、そんなところであります。
まぁ、ギャグとラブロマンスが重視された一作であり、特にホラーと呼べるようなものではないので、気軽に二人のやり取りを堪能するのが吉かと。
12345
No.5705 - 2010-05-03 09:24:31
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Idiocy Game -Case1
ドスバギイ
いつかあった時代、溢れかえる「オカルト」から「真実」を探す男の物語。
-
センパイ!すきなんです!
のりぬこ
エイプリルフールを乗り越えていく恋愛ADV
-
神童ノ哥
鳥籠
それは、この国に残された強大な呪い
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-
トシカンプラス〜都市伝説観測委員会〜
黒猫銀次
都市伝説を観測する実験的ADV
-
ニンゲンをたべたい
リコペマ
人外と子どもたちの歪で不思議な関係。