牧場内は常に大忙し、箱庭アクションって感じですな。 (シミュレーションゲームでは無いです、おそらく)
見た目のほのぼのな雰囲気とは裏腹に、的確な行動を無駄なく行わなければクリアは厳しい、割とシビアな難度の内容といったところでしょうか。
いかに高得点の作物を売却するか、どのタイミングでライフを回復させるかが重要で、結構なパターン把握が重要になってくると思われます。
(マイPCでは)画面のレイアウトが少しはみ出している、キーボードのボタンが若干困難な配置(X、D、W)にある、といった部分が気になりました。
もちろん現時点でも普通に遊べる出来ではありますが、欲をいえばボリュームの多さと短時間で攻略できるテンポの良さはもうちょっと欲しいところのもぉ~。
12345
No.5005 - 2010-03-24 09:37:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-

処刑人は笑わない
はね子
糖度の低い乙女ゲームです。
-

師匠の弱点どこですか?
うえきばち
師匠の弱点を探る探索謎解きADV
-

キレるヘコむスルー
アストン=路端
キレる?ヘコむ?それともスルー!?
-

ノアの遺櫃
き~ちゃん
難易度高めの育成RPGです
-

呪いのビル【DL版】
時の静寂ゲームの館
親族の集うビルのパーティ会場に降り注ぐ惨劇の中「あなた」が選ぶのは――。サウンドノベル風ホラーADV




