牧場内は常に大忙し、箱庭アクションって感じですな。 (シミュレーションゲームでは無いです、おそらく)
見た目のほのぼのな雰囲気とは裏腹に、的確な行動を無駄なく行わなければクリアは厳しい、割とシビアな難度の内容といったところでしょうか。
いかに高得点の作物を売却するか、どのタイミングでライフを回復させるかが重要で、結構なパターン把握が重要になってくると思われます。
(マイPCでは)画面のレイアウトが少しはみ出している、キーボードのボタンが若干困難な配置(X、D、W)にある、といった部分が気になりました。
もちろん現時点でも普通に遊べる出来ではありますが、欲をいえばボリュームの多さと短時間で攻略できるテンポの良さはもうちょっと欲しいところのもぉ~。
12345
No.5005 - 2010-03-24 09:37:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
-

爆発すっぞ!! あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
やばい!! 1分以内に爆発を止めろ!!
-

怨溺 ―ONDEKI―
あるまソフト
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
-

センパイ!すきなんです!
のりぬこ
エイプリルフールを乗り越えていく恋愛ADV
-

伝説の剣と女騎士
ケイジェイ
ちょっぴりセクシーな、王道短編RPG
-

きこりとめがみ
アストン=路端
~めがみの かごは せかいいち~





