無垢を裂く

可市とうる

僕も『恋』がしてみたかった

シキ

実況させて頂きました。

 初めまして可市とうるさん、実況させて頂きました雪猫なえと申します。Twitterでのふぁぼりつありがとうございました。
素敵なゲームだったのでレビューさせて頂きたい、というより作者様へ向けて書きたいなと思い、レビューを追加しました。


 まず一言で言うなら、動画中もずっと言っていましたが「可愛い」!!キャラクター、音楽、ストーリーどこを切り取っても終始萌えでした(笑)純粋な感じが一貫して存在し、まさに「無垢を裂く」というタイトルが』しっくりくると思いました。

 序盤は、スチルも相まって東屋君は狂気キャラかと思いましたが、ストーリーが進むにつれて彼への印象がどんどん変わっていって面白かったです。彼の気持ちがわかるだけに悩ましい場面があって、色々思うところがある内容でした。

 非情にカジュアルな言い方になってしまいますが、コノミちゃん、推せる……!ずっと可愛かったです。登場から最後の最後のスチルまで、ずっと好きだなぁ、って思ってプレイしていました。

 最後に、こんなにしっかりとやり応えのある素敵なフリーゲームをありがとうございました。収録に不慣れな部分や機材トラブル等あり、動画では100%の魅力を伝え切れなかったのが悔しいのですが、私個人としてはずっと楽しかったです!!BGMや効果音、環境音までしっかりと作られているなと、作者様の作業の細やかさに脱帽です。
 
 本当に、ありがとうございました。

12345
No.59841 - 2021-10-26 14:07:42
Ri_make

色々な恋

このゲームをプレイさせて頂いて、色々な恋の形があるんだなって思いました笑
他では見ないような世界観のストーリーが見れたんでとても楽しかったです!
ありがとうございました!!

12345
No.58527 - 2021-07-30 22:13:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム