「少女は深海へ溺れ、そして戦う」2D探索型シューティングアクション!
ドット絵とブラウン管風画面という、懐かしい画面作りにこだわりを感じた作品でした。敵を倒した時に飛び散る細かい欠片は経験値アイテムで、レベルを上げると体力や攻撃力が上がります。ボス戦直前にはオートセーブが入ってしまうので、普段からコツコツ集めるのがおすすめです。個人的には、最初の雷のボスが可愛らしくて大変お気に入りです。素敵な時間をありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
HenaZone
POM! ~一攫千金! お宝探し~ β版
四瞬機 -Shishunki-
4Target
Dangerous World
遊星のソルフェリウム1
しろくまACT
逃走
これがわたしの、いしでした。
脱出ゲームです
女の子が怪物から逃げる、普通の和風ホラーです。
【文明×育成】百年でそだてる文明育成物語
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
【aiGame作品】診断と実例で貴方に適したツールを紹介!