フラッシュで動作するホラー乙女ノベルゲーム
ホラーテイストはやや薄く、個人的には少しもの足りなかったかな、というのが本音です。 ですが、古き良き田舎の風景と、ほのぼのとしたBGMには癒され、各キャラのハッピーエンドは温かな気持ちになる、素敵な作品でした。
あんまりホラーではなくて、感動系でした。 HAPPYENDで終わったので良かったです。BADはあったのですか? 選択肢があるのもプラス点でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
永遠の半月
崩壊世界と死闘と奇跡
ムーン・サイド・リバー
シオンの花束
だいだいsnow2
BMAAC! ―あたし、霊長類やめません―
黄金色の涙
のりのつくだに 第1話:いやなひと
ある日森の中 狼に出会った
「あなた」の運命は「幸運の女神」のみぞ知る!?すごろく風探索ホラーゲーム
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV
人魚と妖精と吸血鬼と、半分魔女。少女4人の切ない百合ノベル。
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来