DEMONIC REALM ~リリーと四人の精霊王~

P-chan Ⅱ

[ARPG] 目が覚めたら、私は一人きりになっていた。

SHIA

すごく面白かったです!

※本感想にはネタバレが含まれております。
※未プレイの方は閲覧にご注意ください。






----------------------------------------------

ひたすら斬る!!斬って斬って斬りまくる!! あっ、後ろから来た! 反転して剣を振らなければ!! と思ったら前方からも来て―――アッー!!(Read me読んだはずなのに忘れていて、まだ全方位攻撃できることに気付いていない)
……海の神殿ですべての敵を前方攻撃で倒しきった後、4つの玉を一度に変えるときになって初めて「しゅ、主人公ぉおおお!! 全方位カバーできたのぉ!?」と気付きました(遅すぎる)

剣をフリフリしながら守護神さまの元を目指してGo!するシンプルながら奥の深いアクション、とても楽しめました。
常時ダッシュにしていたためか、勢いがつきすぎて敵に体当たりすることが多々あり、木の実を常にポリポリしていました(下手すぎか)
難易度もちょうどよくて、難しいと簡単の間の黄金バランスでした。
最後の真っ暗になるホロウの城では暗闇になった瞬間、ひたすら斬り続け「木の実を手に入れた!」が暗闇の中で出てくるのが常道と化し「ふっ、知らぬ間に我が前に敵はなし(物理)」という状態に…!
床の毒スリップダメージも面白かったです。
これも勢いつきすぎてたまに「あああ!」と踏んでました(笑)

モフ神さまたちの回復仕様が嬉しく、回復アイテムに余裕を持たせられたのでありがたかったです。
また、HPのみというシンプル仕様のおかげで物語とアクションに集中できました。
とってもカッコ良いイケメンなモフ神様を無事にお助けできて大満足、本当に面白い一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

12345
No.63209 - 2022-09-15 18:40:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム