ネタバレを含みます。
最後の選択肢の片方は、ある意味衝撃的で、思わず笑ってしまいました。
それはさておき、考えさせられるゲームでしたね。
私が動かしているのは誰なのか、よく分かりませんでした。誰でもないのかなーとも思いましたが。
最初左側のやつに話しかけたときは、左にいた人の子どもかと思いましたが、右に話しかけたときは、その人の母親?のように感じました。
それぞれの人の話を別の目線に立って聞いているというところでしょうか。
IQ検査などと言っているので発達障害児の虐待をテーマにしているのかなと思います。
最後の選択肢はいったい誰に対しての選択肢なのか、気になりますね。
非常に面白いゲームでした。
12345
No.56698 - 2021-03-20 19:38:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
クリスマスを切り抜けろ!SK2
nakamura
【Polaris Engine移植版】娘へのプレゼント争奪戦を描いた、実写系コメディ作品です。
-
PRESS START
nemurita
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
-
僕が僕を
胸裏ツヅ
悩ましい人生だ
-
ゆうやの足はタイヤの足
リロル(城野椋)
等身大の感情刺激を体感できる、美しく残酷な物語
-
獄都事変
リンネ堂
獄卒と行く廃学校
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」