スパッツくじ-Remake- フルグラフィックエディション

Re:Bell.-りべるどっと。-

あの”スパッツくじ”が新しく生まれ変わった!? 新要素満載の性癖全開3Dミニゲーム!

ラクジ

名無しのスパさん

スパッツ好きには持って来いなゲーム(?)
ゲームといってるがスパッツが見えるか見えないかの運試し的なもの
フェチな人は毎日してると自分は思う・・・

発想は面白いが要望があるとしたら

・フリーカメラモードが欲しい
落ちてる最中好きなところから見たい!

・服装のバリエーションが欲しい
あったら面白さが数倍上がりそう!

・・・という感じです

12345
No.64607 - 2023-03-06 18:39:43
ジャッカラー

aaaaa

クジの意味あるのか?
プレイヤーの介入できる部分が少なすぎる。
もっとこう、女の子を自由に・・・刺激!
もっと刺激!刺激!ウオオオ!






・・・この下品な男は何を隠そう昨日までの私自身です。
一晩経ってクールダウンできたのでレビューを書きたいと思います。


コミュニケーションと称し女子に暴力を振るうコンテンツが多いこのネット世界。
それが当たり前になり次々に新たな刺激を求めようになる。僕もその一人でした。

プレイヤーの介入できる部分が少ない。
・・・でもそれが正解なんだ。

このゲームには様々な女の子が登場します。
設定が細かく、動きの仕草からもその優雅さが伺えます。
そして、その誰もが親に愛されています。
親からすれば自分の娘を見てもらいたい。
でも性的な興味では見てほしくない。
パンチラでなくスパッツなのもその親心からでしょう。

それに気付いた時、もっとこの作品を知りたくなりました。

このような親を持ててこの娘たちは幸せでしょう。

12345
No.64506 - 2023-02-25 00:35:59
nulet

発想は素敵ですが…

こういう系のアプリは、水に落ちた後に全身びしょ濡れになるのが見どころだと思うのですが、Rebedrop -リベドロップ-含めて一切濡れ表現がないのが残念だなと思いました。
落ちた後に顔や手足、服などがびっしょり濡れるようになると最高のゲームになると思います。なので次回のアップデートに期待です。

12345
No.57575 - 2021-05-30 00:49:54
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム