TOWER of HANOI

せがわ

「その世界の礎は、数字達の苦痛でした」

サルオ

プレイ途中だけど、面白い!

一番面白いなと思ったのが、親密度によって変わる要素が多いことです。作ってくれる料理が増えたり、カットイン技が強くなったり、カットイン技のセリフも協力的になったり……とあるキャラの親密度を上げたら、本部にオブジェクトが増えたのも、「キャラクターと関わっている感」があってますますわくわくしました。一度のログインで外出できる回数が決まっているので、なんとなくあまり帰還しないようにプレイしていたのですが、こんなに細かく差分があるなら親密度が上がるたびに帰還しておけばよかったと後悔したほどです。ゲームを始めたころは「敵が強すぎないか?」と不安に思ったのですが、敵やマップがユニークなこともあって、レベル上げも楽しくできています。

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No.55148 - 2020-11-06 18:14:56


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