遊撃隊 - 最強神復活之巻 -

kikeroga

古代サイキックホラーアドヴェンチャー「遊撃隊」今再び神話が黄泉還る!

ステテコステテコイ

とにかく勢いがすごい

画面が小さかったので他のツールにて2倍に拡大してプレイしました。

古い人間には懐かしい感じで、お若い方には一周まわって新鮮なのではないでしょうか?
私は古い方ですので、ドストライクすぎてプレイ中悶えておりました笑

分岐、ゲームオーバー等の煩わしい事もない分システム周りもシンプルでしたが
オートセーブ、1時間強程度のプレイ時間ですので問題無いと感じます

他サイトで購入してからこちらを見つけてしまったので個人的には叫びたかったですが
そもそも無料なのがおかしいくらい楽しめたので結果オーライです

作者様のこのノリをもっと感じたいので続編希望です!楽しい作品ありがとう御座いました!

12345
No.52403 - 2020-04-29 10:14:52
イルミネ

昔は良かったねぇ

良い意味で古臭いアドベンチャー、いえアドヴェンチャーゲーム。
神話や超常現象などホラーというよりオカルトです。
世界を救うために悪に立ち向かう話ですが
ノリが完全に昭和で結構無茶苦茶なことをしています。

主人公たちが主人公とは思えない行動をとる
(冗談で選んだ選択肢で先に進んでびっくり)
殴る蹴るなどケンカシーン、流血が多い
ゲーム画面が小さい、バックログ無い、オートセーブ
モノクロ

古いゲーム性でとまどいましたが、昭和を演出しているのだと思います。

立ち絵が無くてイラストだけで進みます。
イラストがバンバン出てきて見ていて飽きません。

一本のB級映画を見た気分です。
まさか令和時代に昭和っぽいゲームをやるとは思いませんでした。
ありがとうございました。




12345
No.50362 - 2019-12-14 09:45:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム