魔王城と囚われの花嫁!? ver1.00

キノクラ

魔王の花嫁なんざ願い下げだぜ! [男×女体化青年の中編ノベルゲーム]

えびお

緩急が凄まじい・・・!

このレビューにはネタバレを含みます。

前作からのプレイです。
後天性女体化ですが、主人公の青年は基本的にガッツリ男口調で喋ってくれるのでBLとしてプレイ出来ました。(TSモノはだんだん内面も女性化してしまう傾向もあるので、そういう点が苦手な方にもオススメ出来ます!)

コミカルに進むシーンと絶望的な気分になるシーンとの落差が激しく、何度もハッとさせられました。
特に魔王様はご機嫌だったりボケてたりと可愛らしい顔が覗いたかと思えば、スッと冷酷な顔が出てきたり。
ああ、魔王なんだよなこの人は・・・と自分の置かれている立場を実感させられる、青年の過酷な現状にしっかり感情移入できました。

基本的には魔王様・蟲姦辺りがかなり容赦ない描写になっていて、オタクくんのルートのメチャクチャぶりは良い意味で肩の力が抜けて面白かったです。良いバランスだなあと思います。

推しは部下さんです!とにかく可愛い!
魔王様にかなりビビりながらプレイしていたので、優しく接してくれる部下さんには気づいたら主人公と同じように懐いてしまいました。気遣ったり困ったりしてくれる真面目なお顔大好きです。
部下さんのグッド、最後に残していたのですがドラマチックで大満足でした。

そしてそして、作者様が語っていた攻略対象同士のあれそれも見たいという部分・・・!わかります!
おかげさまでおまけルートで大勝利出来ました。
クソデカ感情主従萌えがある方には是非ともフルコンプしてほしいです。作者様ブログにて攻略情報を記載していただけて大変助かりました!

おまけルートのその先も見てみたいです。
素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.57454 - 2021-05-19 04:23:33
アキコ

そうそう出会えないシチュエーションが楽しめるゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

キャラ相関図、結末一覧、攻略情報、スキップ機能があるためとてもプレイしやすかったです。

「START」を選んだ時のモーションが凝っていて好きです!
青年が攻略対象達と日常パートで仲よくしているシーンは微笑ましくて何度も読み返しました。
END6が確定した時のオタクがメニュー画面で喋る仕様が特に面白かったです。

NTR、後天性女体化、四肢欠損、蟲姦、その他色々な特殊性癖が開発されたり満たされたりしたのですが、一番衝撃を受けたものは何といっても部下の口の中の描写でした。こ……こんな……へっへ!!

好きなCPは魔王×青年で、好きな結末は蟲ENDである7、8、共通ENDである10です。青年が魔王の思い通りにならなかったENDが好きなのかもしれません。
おまけENDであるCで青年×部下も好きになりました。ご馳走様です!!

素敵なゲームをありがとうございます!
これからも応援しています!

12345
No.49968 - 2019-11-04 22:46:56
イルミネ

青年には不幸になってほしい

前作のEND3の続き、主人公が女体化したところから始まります。
心は男のままなのでBLゲームとも言えるかもしれません。

前作もそうでしたがギャグとシリアスの差がすごい。
ギャグシーンはとことんアホなのにシリアスは絶望。
いくつかのバッドエンドでは青年が本当に酷い目に合います。
でも青年(見た目女)は苦しんでるほうがかわいいと思うんです!

だからエンド2とエンド7は最高でした。
もっと苦しめ青年・・・

今回も素敵なバッドエンドをありがとうございます。
ギャグエンドも良かったです。

12345
No.49959 - 2019-11-03 15:06:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム