貴方は、様々な『物の価値』について考えた事がありますか――
「永遠」をテーマにした短編3本。 楽しいことはずっと続いてほしいと思う。 でも本当に終わらなかったらそれはホラーだよね。 微ホラーノベルなのでそこまで怖いわけではありません。 結末は予想通りでしたがそれでいいと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
「ここから出てはいけません」
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
大事な記憶と大切な友だち
~ゴリラハウスの大冒険~
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――
孤独な少女と孤独になりたい青年の、たった一夜の物語。