三人娘と仲間達が悪の根源を絶つ、お手軽RPGシリーズ第四弾って感じですな。
戦闘難度はシリーズ通り(#{1880}以降)の良好さ、先に進むのにそれ程時間は掛からないお手軽さといったところでしょうか。
RPGにありがちな、足止めや作業といった要素は可能な限り廃してるので、そういうのを毛嫌いしている人にもお勧めなのはシリーズ共通であります。
パーティが複数入る割には、ボリュームの短さ故に各キャラの戦闘能力を堪能する機会が少ないのは勿体無いかな。
最後の敵を静めて、ハッピーENDでOK!・・・でも、ちょっと解決方が強引すぎるといいますか(汗)。
あと、途中の三本道の上下が行けずじまいなのと、パーティ控え欄に空白ができたまま終わってしまったのが気がかりではありますが・・・。
12345
No.6691 - 2009-02-02 08:46:03
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Ⅷ#2 Dear memory
サークルびおらんて
追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!
-

無題
DN
アクション
-

砂の上の楼閣
箱庭のイデア
最期に桜が見たい――和風短編ホラー
-

もう無理。~ひどい条件で魔王討伐させられてるんだが、もう僕は限界かもしれない~
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あなたは闇堕ちせずに魔王を討伐できるか。
-

ボケばかりのRPG -ハロルドにとっての日常-
JGソフト
ツッコみきれないRPGシリーズ第1弾
-

三姉妹の冒険
アカ
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG





