村を守り抜く七日間のRPG
全実績 全依頼 全エンディング達成しました! サブイベントが多くて登場人物の会話が楽しめました。 凄く面白かったです。
やりこみ要素もあり夢中で遊べました。 7日間というタイムリミットのなかで、能力値を上げたり、お金を稼ぐために依頼をこなしたりと、自由度が高いのが大きな魅力だと思います。 筋肉は全てを救う笑 依頼を全種類こなすまでもう少し挑戦します。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
とある箱庭の、雨の季節の物語。
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
オカルトサイコサスペンス
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目
敵を撃ちまくって得点を稼げ!