身近にある「小説サイト」、そこから始まる恐怖の日記
ネタバレ含みます 突然今日の日付で文字が打たれ始める演出と、そして強制終了する演出はどうしてこうも怖いのか。読みやすいかつひんやりしました。 ただREADMEやクレジットがないのは少し気になりました。
別にコワくないとやってたら最後の演出で鳥肌立った おっお・・・コワッ!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
どんどん強くなれ、私の装備!
それが真実だと思っているの?
人形に呪われるホラーゲーム
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
ハロウィンの夜を探索するRPG
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー