何個かエンディングを迎えましたが、シンプルながら楽しかったです。体力制ですがガリガリ削られることもなくそれなりに余裕を持たせてあるので初心者向けですね。
会社に出勤するのが主なストーリーですが、起こるイベントが「えぇー?笑」クスっとくるようなものがおおく、波乱万丈でついつい全部のイベントを回りたくなりました。運要素もいい感じに加わってくるので、1周5分の手軽さながら何周でも遊べますね。
ただ、最初の操作説明の時に、施設の説明よりもどうやったら先に進むかなどの基本的な説明をゲーム内もしくはReadMeに加えてほしかったです。
12345
No.48485 - 2019-07-19 14:44:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ゴッデスリトルラビット!
ゆきはな
ゴリラになって大切な人を取り戻す物語。
-
ネガイノ屋上
神波裕太
屋上に一人で入り、夜中の0時ちょうどに願い事を考えながら飛び降りると、屋上にいる神様が願いをかなえて
-
NIRAMEKKO
ナイデン内田
お手軽ホラーをプレゼント
-
Ayaのホームページへようこそ!
てんこ
いにしえのホームページをめぐる謎解きゲーム
-
きゅうけつクイズで逃れろ料理!
神波裕太
クイズでれっつ料理回避!
-
夏の幽霊飴
雪月花
霊が見える超常探偵ふたりの物語