意味が分かるとゾッとする小噺、読んでいきませんか。
面白かった。 1話目が終わった段階では物足りなさを感じましたが、 他のお話を読んでみると、これで完成なんだと思いました。 ガンダムに例えると、 ジオングに足がないのを見て最初は怪訝に思うが、 実はそれで完成なんだと納得する。みたいな。
初めまして紡唄さん このジャンルを見るのも聞くのも大好きだったので今回自身のチャンネルの実況に使わせて頂きました。 お話の構成も、皆さんのボイスもとても良くて凄く楽しかったです! 素敵な作品本当にありがとうございます。
短編ホラーでとてもよかったです 一報をどこでするのかよくわからなかったのでここで失礼します 初めましてYouTubeで動画投稿しているぐろーといいます いつ動画にできるかはわかりませんがこの作品を実況に使わせていただきます 弱小チャンネルですがよろしくお願いいたします
オムニバス形式の掌編ホラー小説で面白かったです。 ホラーといっても、どれもいろんな意味での「こわい」を詰め込んであって発想がいいなと感じました。ただオチが想像できる雰囲気があるものが多かったので、衝撃は弱かったように思えました。 掌編ながらフルボイスという豪華さもすごいです。
Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence. Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)
カルけん!!
まことメビウス
(ない)
五月雨の記憶
ハロー&ハロー
硝子の月FD
夢 の罠
言われるまでもないさ
そして彼は少女達と出会う。
学園ADV風短編ノベル
モンキー・ビジネス
真実に辿り着く探索ホラーアドベンチャーゲーム
この寂しさが消えてなくなったりなんてしない
怪異症候群シリーズ最終章