再会はエレベーターの中で

datchi

ほんのりビターな恋愛掌編

カイウ

ゲームクリア後で、思い出した昔の話

いい作品でした、主人公の気持ちがすごくわかるよ。
わたしの中学時代も彼女がいる。一目惚れしたわたしは二年間スクールバスにずっと見るだけで、話もかけない。
勇気が出せない、知らないうちに彼女の隣に男性がいた、クラスメートがなあ?その程度のことさえ知らない私、だたのへんたいじゃないか?
唯一目が合うの会話は祭りのとき、一応地元有名な家族だから、話しかけるのは彼女のお母さん。わたしの一生彼女と会話すろこともなかった、すきなのに、友達としゃべるときもずっと見ているのに、機会がちょっとだけ手を伸ばせば届きそうな距離なのに、卒業がもうすぐなのに、一生会えないかもしれないのに、勇気が出せなかった。後悔はしないはず、見るだけで残るのは幸せの初恋の記憶だと思う。
でも、彼女もわたしに話しかけるを待っていたとの文章を読むと、今すごく後悔する、話しかけたいよ、その微笑みは私に向かってほしいなぁと思って、言えない口の代わりに、長い文章を書いた。
作り話です、もし時間かかてここまで読んていたの方がいるなら、ごめんなさい、本当よ、作り話だけ

ありがとう、この作品が好きた
外国人なのて、変な日本語すみませんでした

12345
No.64002 - 2022-12-26 02:51:16
めフめフ

相手がどう感じるか

視姦または窃視もセクハラですよって海外の動画を見たせいか
こういうのも単純な美談と言いにくい時代だなと思った
まぁでも若い時なら好きな子を目で追っちゃうのはありますねぇ (;^ω^)
私はちゃんと相手に話しかけて同意の確認をしましたけど・・・
導入から予想してた展開とは違うのが興味深かったです

12345
No.50556 - 2019-12-29 02:10:44
m某

深夜ドラマのように出てくるような、

懐かしい思い出と、束の間の儚い夢、

予定調和の、「めでたしめでたし」なおはなしではないのだけれど、

それでも心地よい読後感。

ココから少しネタバレ。



























果たしてカノジョは、気づいていたのだろうか?

12345
No.50539 - 2019-12-28 20:56:22
紅音久遠

ちょっと切ないですが、前向きになれるストーリー。

10分程度の短編ですが、ヒロインが魅力的で作品に没頭できました。

音楽も作品にあっており、文章もとても読みやすかったです。

12345
No.48402 - 2019-07-12 22:25:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム