柴犬

大作(≧▽≦)



 ※ 個人の主観を含みます

  Ver 0.01にてプレイ。

  ・主にホラーですが、事件性が強い内容です。
  サスペンスドラマをよりオカルト方面へと発展させた雰囲気に感じます。
  特筆すべきはその演出力の高さと物語の構成でしょうか、
  ワンシーンに非常に拘っておりプレイヤーを楽しませてくれます。
  話のつなぎ方も上手いです。
  UIもストレス無く動かせるので丁寧に作られています。
  キャラクターは正直大人びていて、本当に中学生だろうか?
  と思いましたが、キャラ立ちしており上手く纏まっています。
  ストーリーに関してはネタバレ防止の為、割愛します。
  プレイヤーが感じた事がすべてだと思います。
  戦闘に関してはパッシブスキルが揃ってくると面白くなります、
  キャラクターの特性によっては幅広いプレイが出来ると思います。
  また、サブイベントが豊富でプレイヤーを飽きさせない工夫がみられました。
  欠点が少なく完成度は高いです、全体的に遊びやすい内容であったと言えます。
 

  自分は気が付けば夢中になってプレイしていました、オススメ出来るゲームです。
  気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

12345
No.44860 - 2018-11-26 18:41:59
mogmo

怖くて作りこまれる!

攻撃のサークルコマンドなどがカッコよく、
脇役にもエピソードが語られ怖くて面白い

12345
No.44847 - 2018-11-25 20:13:58


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム