今回はエルルカ以外にもアレンの過去もチラッと垣間見れました。
想像以上にダークなものを抱えているようです……もっと深く知りたいのですが、次回でわかるのでしょうか、楽しみです。
ケンカした後、モモちゃんとところに相談しに行ったり、一緒にケーキを作ったり、2人がエルルカを思っているのが強く伝わってきました。こういうのって最高に友達って感じでいいですね、大好きです。
きわどいシーンはあまりないように感じましたが、※見せられませんの演出が面白かったですww
次回最終回ということで、嬉しいような寂しいような……
今回も素敵なゲームをありがとうございます。最終話、遊んできます!!
12345
No.42641 - 2018-07-20 11:01:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
418号室
てるふぉん
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
-
【体験版】NEXT DOOR 悠遠の世界
莞爾の草
多種族入り交じる戦略的異世界召喚RPG
-
Crimson Hidder
Admil
紅色の霧の舞う世界で歩き回る、脱出アドベンチャーゲーム
-
白髪ヤンデレ美少年と金髪女装先生3話(最終回)
ととと(永久恋愛)
勢いだけのBL超短編 ちょっとシリアス
-
Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
-
あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実