鍵を見つけて部屋から脱出するだけのゲームです。
ゲームのおさらいって感じで楽しかったです。 素敵な作品ありがとうございました。
Ver.1.00でプレイ。 シンプルな掌編脱出ゲームで、特筆する点はないものの手軽に楽しめるバランスでした。 初制作という事もあってかマップ構造等にやや荒削りな面はありましたが、大きな不満点も 無かったのでこれからの活動を楽しみにしています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
操
Idiocy Game -Case1
さくりふぁいす・しんどろーむ
Fresh start
Saori Dead
狐の日記
じり姫で脱出!
いちご☆トルテ
霧と信仰とおっぱい的な
空から降ってきた少女の目的を探す物語
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
『__ここから出して』
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG