ネタバレ含みます。
ヤンデレと聞いてプレイさせていただきました。拙い感想ですが、失礼いたします。
プレイしていくうちに次第にストーリーに引き込まれ、あっという間にエンド三つ回収してしまいました…!
タイトルはそういうことだったんだなぁ…と後からその意味を知ることになりました。
主人公があまりしゃべらないというところも新鮮でした。主人公自身がどう思ってその言葉を言ったのかがプレイヤー側にまったくわからない状態だったので、あるエンドの展開には大変驚きました。
攻略対象である縁くんがとても魅力的で大好きになりました。縁くん、本当に大好きなので色々彼について言いたいですが、あまりここでネタバレするのももったいないのでとりあえず一言だけ!かわいいだけじゃないところがいいですね!好きです!
作者様、プレイさせていただき、本当にありがとうございました。
12345
No.43626 - 2018-09-23 16:25:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

DaisyBell -Pupas' Ego-
すぎやん
サイケデリック・インダストリアル・ドリーミー・サイバーパンク。二人乗りの自転車には乗れない。
-

赤の女王/無限の猿
枯山水
あなたなら どうする?
-

語り部さんとおとぎ話
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル(一部女性向け)
-

てのりフェアリー
リコペマ
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
-

ドッジのおうじさま【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
ドッジボールに全力を賭けたスポーツ少年漫画風ノベルゲーム!!
-

青巫女幻想曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス5『和風ホラー賞』




