冷気属性の電波な女子生徒と色々と振り回される先生との、シュールでいて、甘酸っぱい恋愛短編ストーリーって感じやね。
ノリはちょっと変だけど、切なくて心に残るいい話でありますた。
なんか、不思議な魅力に溢れた内容だったのですが、エンディングはもうちょっと深く描いて欲しかった気も・・・まぁ、オチ無しと作者コメントに書かれてますがね。 (でも綺麗な終わり方で、決して盛り上がりに欠けてるとは思えなかったですが)
あと、欲をいうならば、キャラ絵にもっと様々なバリエーションが欲しかったかな。
ゲーム内では明かされなかった先生のトラウマですが、作者HPを見て納得・・・そりゃ一般作で描けるような場面ではないですわな。
12345
No.13600 - 2008-07-17 10:47:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
もしも死ねぇ
Tachi
密室ホラーアドベンチャー
-
Qualia-盲唖の歌姫-
すぎやん
かつて私の世界は、みんなの世界のたった半分だった―――マルチシナリオ型サイバーパンクRPG
-
斧鬼~魍魎の棲む家~
あるまソフト
その館は、"何か"がおかしい――【探索型ホラーゲーム】
-
愛に非ず
明野貴志
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
-
マシンガンはつぶやかない remake
ムクロジ
真っ暗闇の短編RPG
-
殺人鬼の街
べ
「YES」