げそーと

揺らめく日々の儚き微睡み

Ver.1.00でプレイ。

久しぶりに再会を果たした妹と過ごす夏の日々を描いた短編ノベルで
兄妹の仲睦まじい光景が微笑ましいです。

まぁ、ちょっとタイトル画面のBGMに違和感があったり
妹の顔の影が濃すぎたりする事もありましたが
主人公の妹に対する過保護ともいえる対応とそれに応えようとする妹の
不変の愛情物語としてよく出来ていると思います。




……というお約束はさておき
物語のオチ自体は途中で予測出来るのですが、そこに至る直前の展開が意外で
真相も解釈が分かれるつくりになっているのが興味深い作品でした。

12345
No.43892 - 2018-10-09 09:25:09
静本はる

陽菜はかわいい

絵柄が自分好みで、短編と聞いて息抜きにプレイしてみました。
※以下ネタバレありです。










妹かわいいかわいい! てな感じで頭空っぽにしてプレイしてましたが、まさかそういうオチがついていたとは…思いませんでした。
ベタといえばベタですが、自分自身そういう心構えをしていなかったので、少し驚きました…。
妹の陽菜ちゃんは本当に可愛らしいです。子供っぽく生意気なところもまた可愛い。陽菜ちゃんかわいいよ陽菜ちゃん。
セグウェイでも買ってあげたいくらい可愛いです。
主人公とのほのぼのデートするシーンとか、ほっこりします。ほっこりしますよ、ええ。

妹系が好きな人と、ちょっと捻った作品が好きな人にオススメです。





12345
No.41004 - 2018-04-12 17:35:32
F

面白かったですよ

作者が骨休めに作ったというだけあって、物凄く普通のゲームでした

ニートだけどいい人の兄が黄泉がえりした可愛い妹とずっと2人で暮らす幸せなストーリーでした

12345
No.40163 - 2018-03-03 06:47:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム