寝て起きて家事をして、その繰り返しですがちゃんと終わりへと導いてくれる親切設計でありがたかったです。奥ちゃまが大好きな旦那様の為に家事をがんばるのがかわいらしいですね。その分、エンディングには衝撃を受けましたが・・・。
以下、ネタバレ含みます。
お人形やテレビゲームなど、違和感のある台詞は何回かありましたが、野菜炒めを選んだ時の衝撃はなかなかでした。あの密室でずっと同じことを繰り返してついには自分を傷つけ始める奥ちゃまと、それを5年傍観している誰かのメタギミックが面白かったです。
ラストの永遠に言い続ける彼女と、終わらせることしかできないプレイヤーの演出は胸に迫るものがありました。
12345
No.46399 - 2019-03-10 16:35:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

猫座敷
わっち
ホラーになりきれない、コメディ系脱出アドベンチャー(追いかけ要素有)
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

しゅくめいのさだめ方
のりぬこ
「うんめいのみつけ方」の続編ハロウィン
-

HITOMIGUN
マスタング
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
-

なんもはじまんない日本昔話【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。
-

カンスト勇者
もょもと
正義の意味を知るRPG





