寝て起きて家事をして、その繰り返しですがちゃんと終わりへと導いてくれる親切設計でありがたかったです。奥ちゃまが大好きな旦那様の為に家事をがんばるのがかわいらしいですね。その分、エンディングには衝撃を受けましたが・・・。
以下、ネタバレ含みます。
お人形やテレビゲームなど、違和感のある台詞は何回かありましたが、野菜炒めを選んだ時の衝撃はなかなかでした。あの密室でずっと同じことを繰り返してついには自分を傷つけ始める奥ちゃまと、それを5年傍観している誰かのメタギミックが面白かったです。
ラストの永遠に言い続ける彼女と、終わらせることしかできないプレイヤーの演出は胸に迫るものがありました。
12345
No.46399 - 2019-03-10 16:35:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

「あ…」
フリーゲームーン
スイッチを踏むと仲間が爆死するアクションRPG風ゲーム
-

もし白雪姫の世界に新聞があったら
ほりん
ウホウホウホ!!!ウホッホホホホホ!!!
-

トップ・スター・ヴィーナス
DN
トップ・スターの悲劇
-

NOeSIS02-羽化-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-

でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-

前衛的なクソゲーRPG
ぬか漬けパリピマン
いろんな意味で真の勇者は君だ





