女主人公さんの性格や言動が乙女ゲーには珍しく、プライドが高く他人を一切信用していない感じで私は好きでした(^o^)
正反対にセレストールがおっとりしていて、傍から見ても分かるくらいお姉ちゃんラブなのが良いですね!
ネタバレ?を含みます
ハッピーエンドも良いですが主人公さんが正気を取り戻すも時すでに遅し、当初の願望が達成しても満たされず
毎日虚無感を抱きながら過ごす終わり方のBADが好みでした!主人公さんも本当の悪ではないからこそ一生苦しむのでしょうか…
一部ENDではセレストールよりアンが可哀想だなぁ…。
あとがきではもっといじめたかった?と書いてありましたが、自分を好きな弟に○○させるのがズシーンと心に響いたので十分満足できました!
12345
No.41630 - 2018-05-18 19:24:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ヨリガミマーケット
羽々斬
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
-

謎解き一本道ダンジョン
トンカチ
ストーリーも探索も簡素に…謎解き一本な作品
-

なんかおかしいグリム童話【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
なんかおかしいノベルゲームです。なんかおかしいです。
-

真・村雨
裏束
サバイバルサスペンス
-

THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル




