なんか某有名シューティングのように見えて、中身はほとんど別物な縦シューティングって感じですな。
しょっぱなから敵が殺意むき出しで高速弾幕を放ってくるので、スコア稼ぎ云々よりも、まず、いかにダメージを受けないようにするのかが課題だと思われます。
操作がやや特殊なのと、自機に独特の慣性があるのが曲者で、慣れるまではわけのわからないまま死を迎えるの連続になりがちですが、すぐにやり直せるので何度でもチャレンジすれば道は切り開ける・・・はず?
とりあえず、ロックオンを操れるのと、アイテム回収は攻略上絶対不可欠っぽいのですな。
直接起動せずとも、インターネット上でプレイできるのは嬉しい・・・暇の合間にさくっとプレイできるしね。
12345
No.8908 - 2008-12-03 05:45:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
そしてまた歩き出す
DEKO-GANG
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
-
死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……
-
死にたくても死ねない僕。
ねずたん
生きようとするとゲームオーバーになるので必ず死のうとしてください。
-
Loverture
DN
アドベンチャー風アクション
-
その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-
異形の街のアニー
異形の街調査団
異形頭が住む街を進む 謎解き探索アドベンチャー