超短編乙女?ゲーム。「三人でいるときも多いけど二人でいるときもある」
初っ端から何も説明無しに色々お話が進んでいきますが、特に理不尽さとかは感じず心地よくプレイできました。 大学生のリアルな日常の1コマをそのまま切り取ったような雰囲気がすごく素敵です。 攻略対象(?)の二人はどちらも味があって好きです。 シンプルですが不思議できれいなゲームだと思いました。 プレイ時間もそこまで長くないので気軽にプレイをおすすめします。
淡々と進んでいく大学生三人組の話です。 ふわふわした雰囲気で進んでいきますが、リズム感がちょうどいいです。 コンフィグ画面も可愛かったです。 結局大きな謎は明かされずに終わりますし、おまけも謎を呼びました。 頭がいい人ならなんとなくわかるのかも…? ぼんやりとした、本当の大学生みたいな雰囲気が素敵でした。 絵の雰囲気が好きな方ならぜったい話も好きになります。 ぜひプレイしてみてください。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
オッペンハイムの古城
また逢う日を楽しみに-FullVoiceEdition-
アレックスの人間橋
あまネクロ 体験版
7月4日の物語 ~July4 third~
ナイトメアの見る夢
Log Out (ログアウト)
取り出すとさらさら感
廃墟探索アクションホラー
探索ホラーアドベンチャー
キレる?ヘコむ?それともスルー!?
幽霊救済型 短編x探索ホラーADV
超短編プチ鬱ホラーチャットノベル
真実に辿り着く探索ホラーアドベンチャーゲーム