貴族の苦悩と恋模様、長めの短編(おまけ含む)ストーリーって感じやね。
乙女向けの趣旨が強い、耽美な恋愛劇と各主要キャラの複雑な心境を描いた一作といったところでしょうか。
話としては、構造はなかなか上手、不自然に思える部分は少なく、甘美な雰囲気で巻き起こる人間模様を堪能できますたね。
ただ、やっぱり男である自分には、生理的に受け付けにくいところも少なくなく、やや堅い文章表現や、独特のタッチのイベント絵も相まって、どうしても作風に抵抗を感じてしまう嫌いがあったのも事実であります・・・。
う~ん、自分の好みの相性はあまりいいとはいえなかったですが、本作自体は丁寧に作られた内容だと思われます。す。
12345
No.8363 - 2009-09-26 05:13:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
こけおとし
こんぺいとう
10分で終わる短編ホラー
-
ライブラリー84号
伏見のヒナタはん(旧名:hinata)
5分間のSF×シュールギャグ×ちょいホラーストーリー
-
のじゃロリのヤンデレ黙示録
下妻 憂
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
-
島RPG
うぇっさん
その一歩が大事。
-
マッドファーザー
せん
愚かな家族の物語
-
人魚姫の弟(ブラウザ版)
ニックマン
姉が泡になったので復讐しよう!