前作のフルムーンの詩がなんか好きだったので続編と聞いて手が出てしまった。前作はやらなくても多分平気かな。
内容としてはやたら小難しく悩む謎の女性の思考回路を眺めるノベルでしょうか。作品ページの紹介文通りなんだかよくわからんのですが、唐突にポジったりネガったりするお姉さんは見ていて飽きないです。一つ目のパートのおいお前それでいいんかみたいな投げ感は嫌いじゃない。
最後のパートはちょっと自分も前向きになれるような謎の感動?共感?がありました。しっかし前作でもそうだったけどこのお姉さん自販機好きねwコミュ障なのかしら。
12345
No.34681 - 2017-04-13 15:48:27
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
-

黒い手帳
朱雀リオ
主人公の行動次第でEDが決まる
-

マンション前の時計
ずう
ちょっと不思議な話を集めたオムニバス形式ノベル
-

廃屋
朝野菫子
短い怖い話。さくっと読めます。
-

やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-

マシンガンはつぶやかない remake
ムクロジ
真っ暗闇の短編RPG





