さくらんぼを懸けた、少年の戦い。
〇〇しただけで鼻血を出すってくだりは なんか昔の漫画とかにあった感じで 懐かしかったです サキュバスがかわいかったです(´∀`*)ポッ
ギャグ掌編として楽しませて頂きました。 1つくらい救いがあると更に良かったかなと、個人的には思います。 周回する際に、毎回タイトルに戻るので 一工夫あると有難いと思いました。 また楽しいゲームを作られますように。 ありがとうございました。
ネタゲーとしてはろくでもないエンドまみれで面白かったです。特にスプーンとか。 ただ、どれも似たり寄ったりなエンドばかりで、まともなエンドが一つもないのは少し寂しかったかな。愛しのイチゴちゃんよりサキュバスちゃんのが可愛かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
きゃりーたー
メモリア -memory of day-
いえすまん
アリスと夢の国の住人たち【体験版】
マッドファーザー
ヒツゼンセイ
Intruder D
死神とある症状
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!
アドベンチャー風アクション
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
あなたが好きよ……愛してる……だけど私はハムスター