Chase The Wind

描写がリアル

久しぶりに感動しました。
多くの方におすすめできる作品です。

第1章では主人公のダメさが妙にリアルに書かれています。
特にパチンコ中毒者の描写がリアルなので、パチンコを打ったことがある私には痛いほど伝わりました…。

2章、3章と物語が進むにつれて主人公が成長していき、終盤は涙なしでは見られない展開となっています…。

美麗なグラフィック、シーンにあったBGMも素晴らしかったです。
素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.34005 - 2017-03-09 23:54:17
浦田一香

成長物語

クオリティの高いイラストが目に留まり、
3時間ほどで一気にプレイしました。

最初こそ、主人公のダメ人間描写が目立ちますが、
ヒロインと出会ってからの、成長は感動しました。

人は誰かのために変われる、そう思わせてくれる作品です。

あっと驚く仕掛けはありません。
ですが、日々に目標や夢を見いだせない人や
自堕落な日々を送ってる人にとって、
きっと前を向いて進むことになる、きっかけをくれる作品だと思います。
そんな、静かに心に訴えかけるようなお話です。

グラフィック、BGM,共に高いクオリティで
作品を盛り上げてくれました。

12345
No.33850 - 2017-03-01 20:43:26


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム