Ver.1.3でイージーでクリアまでプレイ。
東方系STGのノリに高速弾とチャージショットを掛け合わせた
少し懐かしさも感じる非弾幕系のSTGです。
あとグラフィックにかなりインパクトがありますね(汗)
プレイ感覚やSTGアルゴリズムの完成度は悪くはないものの
パワーアイテムが取っても消えない仕様?で敵弾と同じ色のため
かなり画面が見難くなるのが気になりました。
他にもラスボス戦でチャージショットが使えなくなる等
仕様なのか不具合なのか分からない状況があるので
かなりモヤモヤします。
非常に高速な敵弾と上記の理由からイージーでしかクリア
できませんでしたが、プレイ時間は短めなので
手軽に遊べる作品だと思います。
12345
No.35676 - 2017-06-20 20:44:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

夢物語 ver1.10
キノクラ
覚めれば忘れてしまう、ただの夢 [和風掌編ノベルゲーム]
-

路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
かおる
少女ペルチェットが刻んだ、ひと冬の路地裏物語―――
-

幻影のビブリオ
宮波笹
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
-

りゅうのひほう
±5%
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
-

筋肉脱出
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
筋肉で全てを解決していく脱出(?)ゲーム
-

I am you
square world
夢の中で もう一人の自分に出会いました





