めフめフ

テンポ良い

楽しかったです!
こんな状況をコメディにするのも面白かったですし
選択を上手く使ったネタも良かったです(´∀`*)

会話メインというかほぼ会話のみなので
ノベル苦手な人でも気軽に楽しめます

12345
No.46643 - 2019-03-22 10:51:54
アーネム

敷居が低い&面白い

 プレイヤーが選択しかできない、というゲーム上の縛りを上手に状況に落とし込んであると思います。シリーズ化して毎回違うヒドいメンバー・状況・状態になっていると面白いかなと。

 音楽を自作されてるところが特筆すべき点。自分も作曲してみたいと思った時期がありますが、和音の組み合わせ方が全く解らなかったので諦めました。大変うらやましいです。

 ブラウザでプレイ出来て、楽しくて、短く終えられる。Twitterで拡散しやすいので、こういうゲームは今後主流になっていくんじゃないでしょうか。ならなかったらスミマセン;

12345
No.32325 - 2016-12-06 19:31:05
NEW++

小気味よいコメディ

意識不明でも限られた意思疎通はできるが……それにより、ヒロインたちの煮え切らないボケにツッコミまくる主人公が何ともw
ヒロインたちのボケが斜め下からくるなら、主人公のツッコミは真正面かつちょっと斜め上に強制補正!
テンポと流れが面白かったです。

今回の作品はかなり短めでしたので、このまま1本道でもいいから長編でボケとツッコミの応戦を眺められたらなあと思いました。

ちょっと寒くなってきましたけど、冷やし中華食べたくなったのでコンビニに行ってきます。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

12345
No.31516 - 2016-10-10 22:51:10
みそにんげん

なるほど……

事故に遭って入院している主人公のところに女の子3人がお見舞いに来るゲームです。プレイ時間は20分程度でした。

状況は深刻ですが、ストーリーはコメディです。
声が出ないというネタは鉄板で、とても面白いです。が、目しか動かせないという設定がキツすぎて笑っていいものか……と思ってしまったのが残念でした。
例えばこの状況を再現するなら、彼女らに監禁・拘束されている、という状況の方がまだ笑えるかな……と存じました。

個人的には「こっくりさんみたいな扱いになってるな……」というツッコミが面白かったです。

それでは、そろそろお暇します。ありがとうございました。

12345
No.31022 - 2016-09-14 08:52:18
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム